5歳で発病した平凡な男のSLE闘病記

病気のことを語ったり、日常生活のことを書いていきます!

【入院5日目】お見舞いと似顔絵


こんばんわ。

今日は友達がお見舞いに来てくれました!

その友達にはプログの画像も作ってもらいましたが、今の顔も書いてもらいました^_^

トップ画は、日光を避けなければ行けないので帽子を被ってますが、今日は室内なので無しです!髪がくるくるしてますが、実際テンパーなので、そのままリアルに再現されてます笑


うんうん!

実物よりも、若く書いてもらって感謝感謝です!暑い中、来てくれて本当にありがとう!


そして、明日はいよいよ腎生検です!

高校の時にやった記憶がかなり辛かった気がしているので、大分構えてます!

とりあえず明日午後は動けなくなるけど、どうにか耐えます。

余裕あれば、明日はこの詳細を語ります!


あと、会社に休職や傷病手当間のこと聞かないと。前職の時で、やったことがあるから感覚はおぼえているけど、会社ごとに規則が異なるらしいので、しっかりと経理に確認とります!


■暇つぶし

東野圭吾「夢幻花」読了。

ワンパンマン 二期 鑑賞完了。


■今日の朝の自分へ

今時間があるからこそ、起きた瞬間、色々とやらなきゃと思ってるよな❓

でも、そんな無理にやらなくていいんだよ。

思ったことを素直にやっていこう!

義務じゃないからさ!

あと、友達がくるからリフレッシュできるぞ^_^

×

非ログインユーザーとして返信する