5歳で発病した平凡な男のSLE闘病記

病気のことを語ったり、日常生活のことを書いていきます!

【入院36日目】入院最終日に起こったこと



今日は入院最終日でした。

最後の日だったので、勉強も何もしないで、今の瞬間をゆっくりしようと思って過ごしました!

そしたら、ステキなことが色々と重なって本当に素晴らしい日になった!


昨日会ったおばあちゃんが笑顔で退院されたこと!

同じ病室の方も笑顔で退院されたこと!

食堂で、新しい方と出会えてお話が出来たこと!

食堂のお姉さんとお話が出来たこと!

図書室のボランティアの方とお話ができたこと!

退院日を伝えてないのに仕事関係の人からお電話頂いたこと!

となりのベットの方から声をかけてもらったこと!

夜勤担当の看護師さんと夢の話を出来たこと!


最終日なのに、皆さんから元気なエネルギーを頂きました!

本当に色々な方にお世話になった入院生活でした!

ありがとうございました!


今日もステキな日をありがとう‼️

×

非ログインユーザーとして返信する