5歳で発病した平凡な男のSLE闘病記

病気のことを語ったり、日常生活のことを書いていきます!

【入院32日目】周りの人が元気になっていく

昔別府に、行った時の温泉地の写真です。



最近本当に嬉しいことが多いです!

同じ部屋の人は、日々元気なっていく!

その方は、リハビリ兼ねて廊下で歩いていたので、初めて話しました。

年齢は、64歳ぐらいの方でしたが、すごく元気になっていて、終始笑顔でお互い話が出来ました!入院時の辛さそうだったお姿が嘘のようです!


そのほかには、いつもポンペを引っ張っていたおじちゃんのポンペが無くなって普通に歩いていた!洗面所で一緒になりましたが、その方も身が軽くなったのか、すごい笑顔がステキな方で、楽しくおしゃべりできました!


みんなが健康で元気になっていくと自分のことのように嬉しい!


いろんな人たちがもっともっと良くなりますよう‼️

今日という日に感謝!

いつもありがとう‼️


■暇つぶし

・1日製図勉強



■今日の朝の自分へ

最近やっぱり新しいナースさんが来ても、何か話さなきゃなって気持ちが無くなってきた!

むしろ、話を聞きたいと思うようになってきたので、今日も自然に話せたよ^_^

あと、途中眠くなるけど、勉強が楽しくて楽しくて仕方がない‼️

もっともっとやりたい!

そんな充実した1日でした!

今日もいう日に感謝‼️


■明日の自分へ

とりあえず明日は製図の講座を終わらせてくれ!

あと、任せる!

可能であれば、退院後までのタスクを減らしてもらえると嬉しいかな‼️

まぁ何か少しでもやれば、プラスになっているから、気張んなくやってね!

よろしく^_^

明日も素晴らしい日に^_^


■ある過去の自分へ

去年の12月くらいから、よく朝まで飲みコースやっていたよね。

それが楽しくて、仕方なかったね。

その気持ちわかる。今でも絶対楽しいもん。

でも、おそらく今回体調壊したのは、そこから引き金かも知らないよ。

自分の病気は、寝不足が一番答えてくると思う。少しは思っていたこともあったでしょ。

自分の体に素直になって、休みなよ。

人との繋がりも大切だけど、体との繋がりも大切だよ!

でも、本当に仕事はよくやってくれた!

今につながっているよ!

本当にありがとう!

いつもありがとう^_^

×

非ログインユーザーとして返信する