5歳で発病した平凡な男のSLE闘病記

病気のことを語ったり、日常生活のことを書いていきます!

【入院22日目】会社の人がお見舞いにきた!

会社の人がお菓子買ってきてくれました!


今日は、会社で自分と同じ部署の方が、2人お見舞いに来てくれました!

久しぶりに会うので、色々と会社の話が聞けて楽しく過ごせました!


特に、入院した自分の仕事を引き継いでもらっているのですが、順調に進んでいるようです!

安心、感謝です!

急に入院したのに、引き継いで対応してもらって、本当に仲間に恵まれていると思いました^_^

会社の復帰した時は、恩返しできるように前向きに頑張ります!


自分は何がしたいのか❓

みんなの力になる‼️

みんなが心地よくできる職場にする‼️

これで、みんなハッピー‼️


人は絶対に死ぬ。

だから、今生きていることに感謝しよう!


■暇つぶし

ペン字勉強

筋トレ

面会

自己啓発本のノートまとめ

人生の目標決め


■今日の朝の自分へ

今日の1番の収穫は、人生の目標を色々と考えて、調べ物が出来たこと!

ようやく、具体的に見えてきたよ!

メンタル的なとこだと、色々と考えても全部やらなきゃっていう強迫観念が無くなってきた!いい方向だよ!

そして、楽しいから笑うのでない、笑うから楽しいのだ!

これを意識すると、自分がウキウキしてるのに気付いた!

笑う門には福来るのだ‼️

ありがとう‼️


あと、ストレッチ伸ばしは、ほどほどにね。

少し筋が痛い‥


■明日の自分へ

朝と今の自分は、頑張ったよ!

日々やりたいことが増えて、めちゃめちゃ楽しい!だから、明日もポジティブに頑張ってね^_^きっとできる‼️

×

非ログインユーザーとして返信する