5歳で発病した平凡な男のSLE闘病記

病気のことを語ったり、日常生活のことを書いていきます!

【入院16日目】床屋に行ってきた!

今日は、床屋に行ってきたので、知り合いに 絵を描いてもらいました!

うんうん、若く見える笑


今日は、髪が伸びてきたので、病院内の床屋に行ってきました!

今までは、ツーブロで、前髪を上げている髪型でした。

しかし、今日は、床屋ということもあり、高校生以来の短めスポーツ刈りにしました!

本当は、皮膚の炎症の影響で、髪が薄くなっていたり、円形脱毛みたくなっているので、バッサリ切るのは、ちょっと抵抗がありました。


でも、入院しているし、「ま、いっか!」と思い、気にせずにカットしてきました!


老け顔が、童顔に見えるほど、さっぱり若くなりました。

そのあと、恒例で、友達に絵を描いてもらいました!ちなみにさり気なく、脱毛部分も再現されます笑笑

いつもいつも、ありがとうございます!


気にしないで、思い切ってやってみるのも、いいもんだと思った今日この頃‼️


退院したら、もっと色々なことが出来るから、ウキウキだ^_^


■暇つぶし

ペン字勉強

勉強本 「書く技術、伝える技術」

ドラマ 「あなたの番です」最新話まで鑑賞

自己啓発本「最高の脳で働く方法」読み始める

自己分析

1、過去に自分が頑張ったことへの感謝

2、過去の自分へアドバイス


■今日の朝の自分へ

今日はいつもより目覚めが良かったと、思う!

だんだん、朝と今の自分のつながりを感じるようになってきたよ!

あと、思い切って髪切って気持ちよくなるから!

ちなみにコーヒー飲みすぎているから、歯磨きはしっかりしようね!

今日なら感謝!ありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する