5歳で発病した平凡な男のSLE闘病記

病気のことを語ったり、日常生活のことを書いていきます!

【入院18日目】お見舞いで心楽しく

お見舞いのお土産にデザートを頂きました。


今日は、会社の先輩がお見舞いに来てくれました!

1時間ぐらいでしたが、やっぱり人と話すと刺激になって楽しいですね^_^

会社の近況だったり、退院したら復帰祝いしようなど、色々な話をしました。

退院したら、色んなことが出来ると思うと、、未来に胸が高ぶります!


若干自分に言い聞かせている感もありますが、ポジティブに、生きよう^_^


■暇つぶし

ペン字勉強

勉強本 「書く技術、伝える技術」完了

ドラマ シックス 2話まで鑑賞

ドラマ ボイス 4話鑑賞

筋トレ 軽め

漫画 「ダイの大冒険」最終巻まで読了

自己分析 仕事で自分がネガティブな感情になった時の分析


■今日の朝の自分へ

今日は、お見舞いに、来てもらって楽しい時間を過ごせた。

あと、退院後に、こんな規則正しい出来るかと、何度か悩むよ。

やりきろうとしなくていいから、気軽にいればいいよ。やらなきゃ体が悪くなる、ではなく、やれば良くなると考えよう!

元々の生活よりは、改善できるはずだから。


■明日の自分へ

今日は思ったよりもスローな感じで、進めたよ。問題を見るのでなく、解決した先の未来を想像しよう!明日も、気張らずゆっくり頼むね

×

非ログインユーザーとして返信する